August 19, 2016

WANTED!!

久々に心底欲しい、探さなくてはと思うものが出てきちゃったので、情報求むです。

今更感が半端ないのですが、探し物はブルースハンシング製作のクイーンエイリアントロフィ(マウントディスプレイ)ヘッド。

queen

bruce-hansing-wall-mount-q

12797901_1108637959187294_2132591821_n


ライフサイズを激しく希望ですが、ハーフサイズでも全く問題はないので情報があれば喜びます。

まあ、なぜこれを今頃探し始めたのかというと、単純にデッカいクイーンをわが部屋に飾るにはこれが一番だとようやく気付いたってことです。
悟るまでに色々散財試行錯誤してきた結果っす。

ただ飾るってんじゃなくて、ケース内に格好良く飾れるベストサイズandパーツ。格好良くってとこがミソ。

と、長々と書きましたが元々数自体が少ないのは承知しておりまして、コレクター仲間さんからも難しいよねというご意見を頂いている難関アイテム。

ということで見かけたとか売っていただけるとか、その他些細な情報でも構いませんのでコメントもしくはtwitterのメッセージ等でご連絡いただけると助かります。

あぁ〜欲しい。死ぬほど欲しい。  

Posted by kurumayaa at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

March 05, 2015

ネイティリ探してます

てっきりホットから出るものだとばかり思い、当時スルーしてしまったため、今更ながら探していますSIDESHOWのネイティリ。

53878894-1

53878894_o1

ネット上を徘徊しておりますが、流石になかなか見つかりませぬ。

もし、どこぞの中古販売ショップで見つけた等、情報がありましたらご一報頂けると助かります。
あと、もういらないから定価ぐらいで譲ってやるなんていう心優しい方が現れるのも心待ちにしておりますので(笑)


もう最悪見つからない場合は仕方なくこっちを入手する手もありますが、コレクションのサイズ感に統一がなくなるのが性格的に若干許せない、はず。
あぁ〜見つかります様に。

$_57-2
  
Posted by kurumayaa at 00:40Comments(2)TrackBack(0)

January 18, 2015

WATNED!!!

密かなるバストモデルコレクターとしては、以前よりチョイチョイと探してはいたんですが、最近力を入れて探し始めました。

SIDESHOWのプレデリアンライフサイズバスト。

2115d946


発売当時はお値段もさることながらサイズにビビってスルーしましたが、最近置けそうな場所が出来たのでとりあえず。

まあ、このキャラ、好きな人は相当好きなので市場では中々見つからないとは思いますけど、もし手放す予定でお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらぜひワタクシめにご一報を。

ウチのコレクションでよければ何かしらとトレードも可能です。

しかし何故に今プレデリアン。それは当の僕にも分かりません(笑)
  
Posted by kurumayaa at 14:37Comments(0)TrackBack(0)