September 23, 2010

包帯

sk_blog忙しさの波が大きくて、気がつけば今月ももう終わりに近いじゃないですか!
早っ。

ようやくそろそろ平静を保ちそうで元の流れに戻れそう。

こちらは毎日とろけそうな暑さですが、秋冬の服が出る時期なんで、とりあえず気になる服が入荷しているか見に行ってみたり。

帰りにポストカードを貰ってウキウキと言いたいところですが、そのkostasのスタジャンがデザイン的に一番ツボだけど、お値段的に手を出せないモドカシサ。泣ける。ヒジョーに泣ける。


ver.1も買って絶賛した流れでver.2も取りあえず買ってみたYAMATOの綾波。
プラグスーツの塗装がパワーアップしている。

あと、付け替えの包帯ヘッドはかなりヤバい。
萌える。ヒジョーに萌えるw

違うな。萌えるというより格好良いだ。
このシリーズ、アスカも出るけどマリも出ないものか。  

Posted by kurumayaa at 14:38Comments(0)TrackBack(0)

May 26, 2010

"02"

ask_blog今だからこそ、テンション高めでゲーセンで取ってみた。

式波・アスカ・ラングレー

別にアスカものを入手する予定はなかったのですが、これは何か破れたスーツとか包帯とか体型とか妙にフェチ的要因が強い気がしてグッときた。

多分、アスカのフィギュアなんて入手するのはこれが最後です。
って、どこかで書いた文章だな。こりゃ(笑)

こんなナンタラ書いていますけど、あっ、DVDが発売になった今でも、しかしクドい様ですが僕、「破」は未見です(苦笑)

DVD入手しようにもアランウェイク予約中ゆえ資金に乏しく、最初はレンタルにしようと思ったら、発売より1ヶ月後なんですね。ホント、意地悪です。

赤つながりで。

金田君の再出荷分が入荷するとの連絡を受け、遂に開封してみた金田のバイク。

余っていたアクリルケースに計ったかのように丁度収まって、思わずガッツポーズ。
しかしやっぱり格好いい!  
Posted by kurumayaa at 17:17Comments(0)TrackBack(0)

April 28, 2010

"05"

ma_mari_blog5回ぐらいクジをひいてみましたが、結局弐号機のアクションフィギュアが最高で、狙っていたC賞は出なかったんです。

んで、そこはいい年こいた大人なので諦めて手を引く......んじゃなくて汚い大人の手法(笑)で入手しました。

真希波・マリ・イラストリアス

一番くじの景品ですね。基本非売品。

多分、マリのフィギュアなんて買うのはこれが最初で最後です。
いやそうでないと只でさえハマり気味なのに収拾つかない(苦笑)

この一番くじのものは以前紹介したcut誌の表紙にポーズが近くて、モデル風で凄く格好良かったです。
なんか全体的に凄くシュっとしているのが好き。

この感じなら自分の部屋に普通に置いていても違和感ないのですけど、ギズモービルのピンクに混ぜてさりげなく飾りたいと思います。

こんなにナンタラ書いていますけど、あっ、クドい様ですが僕、まだ「破」は未見です(苦笑)  
Posted by kurumayaa at 15:13Comments(2)TrackBack(0)