September 23, 2013

持たせて替えて

新製品を入手する事も無く、映画を見る以外テンションも下がり気味だったので入手済みの物で遊ぶ。

スカープレデター、最初スピアを持たすかどうかで悩んだんですが、そこはやっぱりAVPという事で何かしらエイリアン要素だろと思いチェストバスターとフェイスハガーを検討した結果、フェイスハガーを暫くは持たす事にしました。

pred

自己満足。

若干AVPにハマっちゃいまして、エイリアンも欲しいと思いましたが、HOTのエイリアンは個人的にクソだと思っているので(かなり個人的偏見が入っていますので気に入っている方にはゴメンナサイ)、そっちは無理。

なので、可動如何に関わらず考えたらコトブキヤの1/6が一番カッコいい事を思い出しまして、そういやウォーリアー以外に密かにプレビューズ限定でグリッドも出ていたなと更に思い出しそっちを入手。
届きましたらまた紹介しまっす。

多分、僕の脳内では今回のスカーと並べると凄くカッコいい予感が半端無いっす。






あと、ダークナイトのベースにおいて、やっぱりフィギュアの高さが変に揃わないのが気持ち悪くて、通常のベースに替えました。

batman

ジョーカーも同じくで、ケース内にやっと統一感が出始めた気がする。

と、新製品は何も届いていないと最初に書いたのに、ただ今、我が家に久々にジェダイがやってきました。
夜にでも開けてみよう。  

Posted by kurumayaa at 15:31Comments(0)TrackBack(0)

March 06, 2013

取調べ室の椅子のフチ子さん

僕、HOTTOYSのコート着ているジョーカーって一番最初のを持っているだけで、DX1.0をスっ飛ばして2.0を入手したものですから、その衝撃たるやもうただただ笑うだけという。

fuchi

たかが数年の内にここまで変わるもんかね。
購入した一番最初のジョーカーが出た時も相当衝撃を受けたはずなんですけど、ボク。

アウトフィットはKATO氏が関わっているってことで興味津々だったけれども、フィット感といいポーズを付けても安定したスタイルといい、やっぱり笑うしか無い。

もうジョーカーはこれで完成じゃない?
これ以上のクオリティになったらオモチャに見えなくなって、気持ち悪くなっちゃうかアジが無くてすぐ飽きちゃいそう(笑)  
Posted by kurumayaa at 09:45Comments(0)TrackBack(0)

November 12, 2012

ナースジョーカー

3日連続で更新なんて久々じゃないか、って事で自分を誉めてあげたい今日この頃。

こっちはパーツが届けば着せ替えるだけなので、特に苦労もなく。
同時進行中の3体の内の一体がほぼ完成。

ジョーカー(ナース版)
nurse

まあ、ナース服についてはスタイルやディティールなど多少のショボさは否めないのですが、素体やヘッドさえ持っていればお手軽に劇中の雰囲気を再現出来る事は有り難いところ。

素体の選択については好みが分かれるところですが、僕はこのジョーカーに関しては何となくマッチョ過ぎるのも嫌だったので、関節が見えようが細身で腕に若干血管が浮き出た素体をチョイス。

実物は画像より幾分か良い印象なので思った以上に満足しています。  
Posted by kurumayaa at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

November 11, 2012

マントの交換とか

先日注文したバットマンのマントが届いたので、早速装着してみる。

dr2

画像では何が違うんだかチョット分かり難いのですが、オリジナルよりシルエットが良くなって、素材が柔らかいのでシワが綺麗に入る。
足下の垂れ具合とかナチュラルで想像した通りの効果。
質感も何となくプロップっぽくて良くなった気がする。

まあ、微妙な違いなんですが、少なくとも悪くはなっていないからわざわざ取り寄せた価値はあったと思います。

ちなみについでに買ったビギンズ版マントですが、先日書きました通り僕が本体自体を持っていないので、外人さんによる装着例をご紹介。
実のところ、このマントの交換が効果的なのはダークナイト版よりビギンズ版じゃないかと思ふ。
だって、格好良過ぎでしょ。

P1160656-1

うーん、マントだけ持ってても仕方がないので、出来るだけ早めに本体入手したいっす。  
Posted by kurumayaa at 00:44Comments(2)TrackBack(0)

October 29, 2012

HOTTOYS TDKR BATMAN

今回も気になるもの色々の紹介だったはずなんですが、久々に新商品を購入、そして届いちゃったのでそちらから紹介。

もはや説明は不要ですよね。

HOT TOYS THE DARK KNIGHT RISES
BATMAN
darkkn


TDKRと短縮される事は分かっていても、意外にKNIGHTをNIGHTって書くというアホ丸出しなクセは治った(と思う、多分w)

人気商品ゆえ、あらゆるところで詳しくレビューされるはずなので、僕の方は簡単に。

付属品、バットマン自体とブルースヘッドの造型に至るまで凄く格好よろし。
でも、購入前から予想はしていた事ですが、やっぱりマントのゴワゴワ感が全てをぶち壊すのがドイヒー過ぎてイライラする。
僧帽筋から肩の辺りとかもっとシュットしたラインになったら格好良さ倍増なのに。

イライラし続けるのもなんなので、以前入手したダースヴェイダーのマントと同じ外人さんのバットマン用カスタムマントを注文した。
ヴェイダー卿も恐ろしく変わったので、バットマンも個人的にはコレでシルエットも安定して更に格好良くなるんじゃないかと予想しています。

可動は随分良くなっていて、ビビりながらも色々なポーズを付けて楽しめました。
個人的には結局画像の様なノーマルな形で飾る事に収まってしまいましたが。

マントの件は個人的趣味も入っていてアレなんで、流して頂くとして総合的にみれば完成度と満足度の高いスンゴイ品だと思います。
こりゃ次来るであろうジョーカーが楽しみで仕方がないな。
そしてセリーナカイルはよ。  
Posted by kurumayaa at 13:32Comments(0)TrackBack(0)

August 28, 2012

MARVELチョコエッグ

海洋堂の動物の時には激しく集めていた頃が懐かしいくらい、かなり久々に口にしたチョコエッグ。
ツチノコって聞くと今でも「おっ!」って思うのよ。

そんで相変わらずの甘さに寧ろニヤケた。
そんなタマゴの中に入っているのはマーヴェルキャラのイカした面々。

フルタ MARVELチョコエッグ

自分、こういうクローズド系のマーヴェルアイテムを最初に数個買う時、絶対にスパイダーマンは外さないっていうジンクスがあったんですが、今回それが途絶えた。
IMG_0050

でも旬なアベンジャーズ主要メンバーはコンプ。

シルバーサーファーが別カラーver.が当たっちゃって、アイスマンにしか見えない。
そこは銀色で当たってよかったのに。

小さくて若干ユルめな造型ですが、これはこれで全然アリなんですよね。凄く好き。

スパイダーマンが出るまで食べ続けてみようか。
出来ればシリーズが続いてどうかファンタスティック4も揃います様に。  
Posted by kurumayaa at 18:04Comments(4)TrackBack(0)

August 23, 2012

ジャックマン

リアルスティール、アトムが出るなら買おうと考えていたんですが、海外掲示板に貼られている画像を見たらスルーしたアンブッシュもやっぱり欲しくなってきちゃってさあ大変。
dsc04168f

塗装は言うに及ばず、通常の1/6フィギュアと並べられている際のサイズ感というか、実際ディスプレイされたバランスというか、思っていたより良くて絶妙。
買いの方向で調整しようか。

ヒュージャックマン繋がりで、X-MENスーツのウルヴァリンの詳細も出てきました。
表情もらしくて、凄くカッコいい!
164046zcc98kllv0938aol

なんだかんだ言ったところで、結局南極ウルヴァリン良いんっすよ。

余談ですが弐瓶版のウルヴァリンもどっかフィギュア化しないかなぁ。  
Posted by kurumayaa at 18:21Comments(0)TrackBack(0)

July 30, 2012

BAT POD

当時、スペース的にかなり邪魔になってきて、カッコいいけどもう手放しちゃおうかと思っていたHOT TOYSのBAT POD。

pod

DARK KNIGHT RISESを観た今、思ふ。
あの時のオレ、よくぞ踏みとどまった、と。

何度も観たくなる様なクセになる動きは、相変わらずでステキ。

562896_400919073303422_50104573_n

彼女も出る事は間違いない様なので、ベインも含めHOTのRISESは一応追いかけるつもり。

あとはアベンジャーズとプロメテウスと新耳袋殴り込みのDVDを見終えたら真っ白な灰になりそうだ。  
Posted by kurumayaa at 18:06Comments(2)TrackBack(0)

July 19, 2012

無事届けばの話

好きな方、ご注文されましたでしょうか。
MONDOはOLLY MOSSのダークナイトライジングポスター。

dkr-olly-moss-poster

いつも人気の映画タイトルは即売り切れちゃうmondoのポスター。
今回、桁違いの人気タイトルだったからな何なのか通常とは違い、
現地時間18日の24時間のみ受注生産(刷り)という特殊な形態で、
いつもより購入し易くてもう有り難い限り。

とは言え制約があって、同じ志のコレクター仲間さんと一緒にバタバタしちゃいましたけど、
一応注文して確保したつもり。そう、つもり。
あとは無事届けば良い訳ですが、キャンセルもありそうなんで今回はそこが一番怪しい。
ちなみに9000枚ちょい注文があった様で、ダークナイトの人気を改めて感じた次第。

無事届けばolly mossのポスター4枚目。
過去に入手したイケテいる映画群。


インディジョーンズ最後の聖戦
3034897951_d5d42965ac_z



月に囚われた男
Moon-Olly-Moss (1)



ミッション8ミニッツ
Source-Code-Olly-Moss (1)



このダークナイトライジングポスターと同様に確保した(つもり)で
無事届くのかどうか微妙なものがもう一つ。

IMG_4403_2

ジュラシックパークT-REXのヘッドのキットで、完成すると画像みたいになるってもの。
T-REX、全身像かヘッドかで長年悩んできたけれど、一つの答えは出た。

それもこれも無事届けばの話。  
Posted by kurumayaa at 18:23Comments(2)TrackBack(0)

July 08, 2012

RISES

今月公開のダークナイトライジングが楽しみでしようがない訳ですが、
HOT TOYSのドールも色々出揃ってきた。

page-25578

シルエットの良さとディティール再現度と、そして可動域のバランスが絶妙になって、
凄く格好良くなっちまったバットマン。
前回のDXで出来も頂点に達したと思っていたからチト衝撃。
製品版のマントの流れというかシルエットもこんな感じだったら良いなぁ。
ゴワつくマントは大嫌い!!

ref10-25335

そして表情がかなりイケテいるジョーカー。

1258406ez8ypanghnrr9cz

最初見たときデザインがダサ過ぎると思ったけど、今となっては凄く引きつけられるベイン。
むしろ格好良いと思い始めている。

多分、キャットウーマンまでは出そうなんでダークナイトは追っかけようか。
もう、アベンジャーズ他、マーベル系は皆様にお任せするって事でよろしくどうぞ(笑)

なんて言いつつ、アイアンマンとハルクでグラッぐら物欲が揺れ動きそうな予感は悪寒。  
Posted by kurumayaa at 16:02Comments(2)TrackBack(0)

July 05, 2012

マーベアブリック

ブログを始めて7,8年、ほぼスタイル変わらず、のほほ〜んとやってきましたが、
最近、ホント久々に管理ページを覗いてみたら色々出来る事が増えていて焦った。

ということで、内容に全く変わりはないのですが若干、投稿スタイルが変わりまっす。
変わるって言っても、文字にリンクしていた画像を直接見るスタイルになるだけなんですが。

まあ、多分こっちの方が見やすいですよね。

という事で本題。

スパイダーマンも公開され(まだ観れていませんが 汗)、バットマンも今月、来月には祭りの集大成アベンジャーズとアメコミ熱が盛り上がる今日この頃。

ワタクシも少しずつ祭りに参戦。

buru


ハッピーくじのベアブリック、スパイダーマンとファンタスティック4というまずまずの当たり。
欲を言えばベノムが欲しかった。

BRUTUSはパラパラっとめくった感じで意外と内容がありそうに見受けられ。
夜ジックリ読む!  
Posted by kurumayaa at 18:24Comments(0)TrackBack(0)

August 27, 2010

オーヴァードライブ

jo_blog密かなるジョジョファンとしては、これまた密かに集めているバンプレストの景品。

歴代ジョジョが同スケールで勢揃いなんて、なんてイカしたシリーズなんだ。
と言いつつ、当初集める予定ではなかったんです。

1ヶ月ごとの発売ってので、性格的に待つのにイライラしそうだし、普通の景品より入手し難そうだったから。
でもね、ジョジョだけという括りから離れて、ウェザーリポートとジャイロが加わりそうって事で、意地で集める事に決めたのよ。

どうかディアボロをお願いします。
あとアナスイも。

そんなシリーズも第二弾まで展開されてます。
もう景品だとはバカに出来ない造型と彩色。

ジョナサンとジョセフはポーズが良い。

仗助はその極みみたいな感じ。左手の指の感じがタマラナイ。
出来は4体の中で一番良いと思う。

ジョルノはおとなしめだけど雰囲気はある。顔は微妙かも。

しかしコレ、始め2体だった時は普通だったけど、4体になったら一気に豪華になってきた。
数が増えるごとに楽しくなりそうな予感。  
Posted by kurumayaa at 15:37Comments(2)TrackBack(0)

June 24, 2010

アイアンマン2

siron_blogスタウトを紹介したのはブレードランナーのポスターの時だったでしょうか。
あれから随分経ちましたが、今になって初めて彼の作品を入手してみました。

IRONMAN 2

ちなみにそのブレランポスター、現在8万から10万になったりで、あの時入手しなかった事を今更ながらヒジョーに後悔したのは内緒です(苦笑)

さて、このアイアンマン2のポスターは詳しくはワカリマセンが、アラモドラフトハウス系のポスターで、実際に劇場で使用されたりする事もあるらしい。
ゆえに一応のオフィシャルものです。通常の写真のポスターに比べるとかなり異色ですが。

色違いで2パターンあるのですが、今回紹介するのはノーマルなレッド&ゴールドベース。
500枚ちょっとの限定品。

厚手の紙にシルクスクリーンプリントの発色が良くて、メタリックなアイアンマンもすんごくイイ!!

スカジョもセクシーです。

彼の作品、毎回、線の緻密さと情報量が凄いのですが、アイアンマンも文句無し。

ゴールドのフレームに入れて飾ろうと思っていますが、以前のキングコング同様、しばらく行動に移さない様な予感は悪寒。  
Posted by kurumayaa at 21:20Comments(5)TrackBack(0)

January 21, 2010

RJB vs.MARVEL

rjbin_blogウン年前、諜報員から情報が入ったのです。

「ロッキンジェリービーンがマーヴェルとなにかするらしい」

と。

アメコミキャラ、そしてRJB作品好きとしてはそりゃテンション上がりましたよ。

それからまたウン年、なーんの音沙汰もなくで、企画自体消え去ったと思っていたのですが、東京へ足を運んだ際、潜入捜査官から極秘ファイルを見せてもらって気を失いかけたのです。
これ、RJB版インビジブルウーマンじゃーん。

それから月日が経ち、最初に情報が入ってから数年、遂にウチにやってきた。

SUPER MIXTURE MODEL VOL.1
Fantastic Four INVISIBLE WOMAN

元イラストはココでもおなじみロッキンジェリービーン氏。造形は矢竹さん。
矢竹さん、記憶も朧げなかなり前、マーミットエイリアンBタイプの再販の署名を募ったときお世話になったし、勿論当時も凄いペインターだったけど、まさか数年後にRJBの作品を立体化する人になるなんて思いもしなかった。
お会いしたときサイン貰っときゃよかった^^;
RJB氏のラインを見事に立体化していて、特に腰からお尻のラインとか腰骨の表現とかが超凄い。

パッケージデザインも良い仕事をしていて、開封を一瞬ためらいましたが、こう飾ろうっていうプランがあったので勢いでサクっと。

豆魚雷さんで購入するとポストカードが付いていてお得。
MR.ファンタスティックやシング、ヒューマントーチもこっそりとファイアー

正直、成形はともかく、塗装について量産化に対応出来るのかっていう不安はありましたが、届いてみると劣化も少なく許容範囲で、もう何かアリガトウございますって感じです。

とはいえ、現在豆さんのサイトで掲載されている通り、かなり微妙な、気になると言えば気になる程度のリコールがあるようなので、あくまでも個人的に満足ということで。
でも、このリコールの件だけでもメーカーさんの並々ならぬ気合いが伝わります。
自分は色々話を聞いているだけにもう一息だ頑張れって言いたくなる。

おっちゃん、早速、本体、ポストカード、RJB氏のサインと3点セットでアクリルケース内に飾ってみました

VOL.1と記載されているだけに、VOL.2にも期待していいんですよね。ね、ね。

RJBと言えば、名古屋のショップRPMさんのblogで同ショップさんの記念ポスターが制作されるとの記事。
おもちゃとキャラクターとエロティックなウェイトレスの競演と来れば、こりゃ買わねば。  
Posted by kurumayaa at 19:23Comments(7)TrackBack(0)

July 21, 2009

Good-bye

darkpod_blog今更感はあるんですが、とりあえず。

DXタイプでスタイルの良くなったバットマンが出ちゃうので、直立で飾るバットマンはそちらにおまかせという事で、前に買ったバットマンをバットポッド用として遂に乗せてみた。

DARK KNIGHT BATPOD

改めて凄ぇ。チョー格好いい。
バットポッド単体でも飾るには問題なかったのですが、バットマンを乗せると格好良さが増します^^

話は変わるのですが、東京おもちゃショーの興奮も覚めやらぬ今週、色々な意味で楽しみと困ったちゃんな祭りが始まりますね。
コミコン2009

今年も驚かせてくれる商品があるとよいのですが。出来れば程々に(笑)  
Posted by kurumayaa at 21:20Comments(2)TrackBack(0)

July 16, 2009

デイウォーカー

blade_blogヴァンパイアといえばゴシック調?イケメン?
ノンノン、角刈りでグラサンでゴッツゴツでしょう。

KOTOBUKIYA
BLADE FINE ART BUST

事情は何となく想像出来るのですけど、なかなか立体化に恵まれなかった映画版ブレイドを、まさかの国内メーカーが胸像化しちゃって嬉しい限り^^

上記の画像で分かると思いますが、プレートが発光するギミック付き。

あと、サングラスも脱着可能で素顔も拝めます。
んで、もう一つおまけに付属の口開けヘッドに変更可能とミニバストとしては至れり尽くせりな内容。

ポーズはシンプルですが、劇中の雰囲気は十分にありますし、造形もスナイプス臭全開のヘッドや衣装のしわ等、かなり良い仕事です。

ソードの銀色具合とか、塗装には残念な面もあるのですけど、一応タトゥはしっかり再現していますし、価格を考えると文句は言えません。

当初の予定通り、腕も銃と手裏剣バージョンに付け替え可能だったら完璧だったのですが、流石にそこまでは贅沢か。

MARVEL系映画の特攻隊長となったこの映画。

スタイリッシュなアクションもそうですが、ヴァンパイアが骨になって消え去るエフェクトにスピード感があって個人的に大好物なんです。

あとオープニングでクインを貼付けにした時のYES!の仕草とか、終盤復活後のグラサンを奪い返した後の掛け方とか、映画として好き好き度上位なんですよね。



だからミニバストも気になるのは必然な訳ですが^^
もちろん2と3も好きですよ。

この品を購入するにあたり、アドバイスして下さったSILVER SURFERさん、無事購入に至りました。
ありがとうございました!  
Posted by kurumayaa at 10:38Comments(4)TrackBack(0)

February 06, 2009

ギャラクタス

2c542655.jpgうーんいいねぇ〜

元々デッカイ大食い神様だから、サイズの大きなLSBはうってつけのシリーズなのかも。

SIDESHOW TOY レジェンダリースケールバスト
ギャラクタス

側にボウエンの出来の良いシルバーサーファースタチュでも並べると、グッとくること間違い無しでしょう。

ノーマルな数なのかSS限定の数なのかワカリマセンが、150体という少なさがなにげに気になる。

そういや壽さんのシルバーサーファーバストも国内限定100体なんて表示されていますよね。

どちらも良い品なのに少ないなぁ。  
Posted by kurumayaa at 17:46Comments(0)TrackBack(0)

January 26, 2009

脱出其の参

82eaeac3.jpg先日届いたバットポッド、タイヤもゴム風の素材ですし、構造的に埃が付くと掃除が面倒臭そうなのでケースにて展示。

前回も書きましたが、色々あって考慮した結果、透明ケースを利用して立体に展示してみました。

後輪上げてます^^

細長いから飾り易いと錯覚しますけど、意外にスペースをとるのです。

僕は予定はないですけど、バットモービルは・・・・・こりゃエライこっちゃ(笑)

全体を見て空いたスペースにプレートでも造って置こうかと考え中。  
Posted by kurumayaa at 20:21Comments(2)TrackBack(0)

January 24, 2009

脱出

fe4492b5.jpg届いてみたら予想していたより少し大きくて、空けていたスペースに納まらずさあ大変。

仕方なく1体ケースから出す事にしました。そんなこの品。

THE DARK KNIGHT BAT-POD

無骨で見事にメカメカしい風貌ながら、随所にチラ見せの流れるラインとの融合がやっぱり格好良い。

1/6サイズになってもそこはやっぱり格好良い。

バットマンと並べると鉄の馬って感じで更に格好良い、と思った以上に良い事づくし。

ポッド用マントの形付けが面倒臭かったので、搭乗形態はまだ試していなかったり。
そこはまたいずれ。

飾り方については、おもちゃショーか何かの展示で見た、透明箱を使っての立体的な展示を真似してみましたがシックリきて一安心。
画像は準備出来ませんでしたが、紹介はまた後々にでも。

僕の中でダークナイトはこれで一段落ついた感じです^^  
Posted by kurumayaa at 21:39Comments(4)TrackBack(0)

August 27, 2008

400% JOKER

a5ff61c9.JPG発送の予告がされてから意外に早く昨日届いた此の品。

MEDICOM TOY
400% JOKER BE@RBRICK

エキシビジョンの展示から発売されたら買おうと思っていましたが、それから特に劣化もなく、実物も他のアイテムとは一味違ったアート風味も味わえて良い感じです^^

そして先日紹介したジョーカーの銀行強盗バージョンですが、心配をよそに様々な店鋪でフツーに予約が始まりましたね^^;

海外では先に発売されたジョーカーに新型ヘッドをフォトショップで合成した
画像なんかがあちらこちらで出ていますが、やはり皆さん考える事は同じです(笑)

しかし、合成画像ではありますが、こりゃまた凄いよ。
実際、実物でもこんな感じになるでしょうね。
もう、今後ダークナイト版のジョーカーのフィギュア買う必要ないんじゃない。

TOMMY RICHARDSON's BLOGでは、また更に色々な画像があったり。

HOT TOYS、やっぱり凄いなと思いつつ、反面、何故にALIENSの海兵のヘッドやエイリアン自体があの出来なんだと謎が深まるのでした(笑)  
Posted by kurumayaa at 13:50Comments(0)TrackBack(0)

August 23, 2008

蝙蝠熱にウナサレル

77d37ead.jpg一度は諦めたんですが、実のところ予想はしていて其の通りに豆さんで二次予約が始まりましたね。

HOT TOYSはニューコスチューム版のバットマン。

メディコムさんの品もスタイル的に格好良いなと思っていましたので、そちらにしようと思っていたのですが、この際、せっかくなので。

そして、こればかりは迷っていてもどうしようもないと思いましたので、僕としては珍しく即ポチ。

これを予約すると付いて回る悩みがバットポッド。
価格もさることながら、まずあのサイズですから飾る場所があるのかどうなのかと言う事^^;

と思ってふと部屋を見渡してみると、購入時に同じ問題で悩みまくった同社のパワーローダーが今は普通に鎮座していたりするわけです(笑)

よくよく考えた上で購入したものは、実はサイズに問題があっても意外に部屋に納まるもの。
なのか。

前にAKIRAの1/6サイズの金田とそのバイクが飾られているのを見た時に、こりゃエーと思いましたが、この品もあんな興奮が味わえる予感。

そんで、この画像がトドメで・・・・・・  
Posted by kurumayaa at 19:35Comments(8)TrackBack(0)

August 13, 2008

Tumbler

5bed06f9.JPG実はまだ観れていないのですよ。
ダークナイト。

お盆が終わって来週頭には必ず観に行きますよ。
その頃には豆さんのジョーカー二次予約も終了したりして・・・

いざとなればバットマンのみでもいいか、なんて思っているのですが、映画を観るとやはりジョーカーが欲しくなるらしいですからね。

そんな中、お手頃なグッズは買っていたり。
Hot WHeeLsのBATMOBILE THE DARK KNIGHT ver.

出来はそれなりですが、無骨で思いきったデザインがミニカーになっても雰囲気あります。

そういや遂に各店で予約が始まりましたね。
メディコムはVCDのエイリアン。

ナイスディフォルメ具合なので、とりあえずビッグチャップは買おう。
そしてキューブリック、VCD、RAHと並べよっと。
と言いつつRAHはまだ予約していないんですよ。
いや、最新の画像でも悪くないので予約することは間違いないのですが、何といっても初期のRAHエイリアンの経年における本体のベトつきと間接ユルユル具合が恐ろしくトラウマになっているので。
永く楽しめないオモチャはクソだと投げつけたくなりましたから。

流石に今のメディコムにそれは無いだろうと期待しつつ、悪夢改善の為にそろそろポチらないと。  
Posted by kurumayaa at 16:43Comments(8)TrackBack(0)