October 21, 2004

王の帰還SEE(喜)...でも不満

ちょっと遅い話題ですが日本の公式サイトでもロードオブザリング王の帰還のSEEの情報が公開になりました。ミナスティリス付きのコレクターズギフトセットもちゃんと発売されるようでなによりです。あとはミナスモルグルを如何にして手に入れるかですな。日本からでもお手軽に手続き出来ると良いのですが。

SEEの話題に戻りますが、僕、目を疑いましたね。
2005.2.2発売って何?ジョーク。嫌がらせ。何なの。もう笑うしかないッス(苦笑)
こりゃ英語解らなくても海外版も買う事になりそうな予感。ふーっ。
だって海外の約2か月後って.....せめて最後くらいは同時に出しなさいよー
ついでにいうとメールマガジンのSEE BOXSETの価格が38870円なっててビックリ。
何か特典が付く訳でもない様なのでサイトで確認したら30870円でした。ふーっ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
リーフリデッキ購入されますか!
PAL環境対応ですと便利ですよ。
僕はLG DVP-H15ってやつを使ってますが当時1万弱で
リージョンフリー、PALも自動変換してくれるし、画質も
そこそこですのでオススメです。

最近ヘルボのバスト付きDVDが無性に欲しくて堪らないbodomingでした。
Posted by bodoming at October 23, 2004 07:06
ちょっとヒドイですよねーいくらなんでも2月って.....
最悪で年明け中旬くらいかと思っていましたよ。僕。
もしかしたらSWみたいに海外と大したズレも無く発売されたりしてなんていう
淡い期待もあったのにー
CEならともかくSEEは絶対に待てないと思うので
多分、僕も海外版に手を出すと思います。
もうこの際リージョンフリーのデッキも買ってしまおうかと。
だって、サウロンの口や魔王の炎の剣とか船団を見下ろすアラゴルンとか
みせられると、我慢しろっていうのは拷問ですもんね。
Posted by kurotana at October 22, 2004 18:08
2月2日発売って…呆れました。
字幕やら吹替えに時間が掛かるのはわかりますが
FOTR、TTTのときは2ヶ月もかかりませんでしたよね(たしか)

僕もギフトセットは北米版で日本版は普通のSEEにしようかと
思ってます。日本版発売まで待てません。
Posted by bodoming at October 22, 2004 03:37