September 11, 2004

ギフトセット

e09f0a3d.jpgLOTRコレクターの間では今SIDESHOWのアングマールの魔王スタチュの発売に盛り上がっていますねー
ついていっていない自分が悔しかったりしますが、致し方ないですな。
海外ではまだ売れ残っているところもありますねー
やっぱり9500っていう数字は限定とはいえない数字だったみたいですね。
魔王ファンとしては売れ残った魔王は見たくないですな。

一部の海外のトイショップでは予約も始まっていたりする王の帰還コレクターズギフトセットですが、日本ではいつ予約開始されるのでしょうね。
ついでにいえば発売日もそろそろ決まってほしいですな。
魔王つながりでいうならば、あの炎を.....する魔王の禍々しい姿を早く拝みたいものです。



この記事へのトラックバックURL