August 19, 2016

WANTED!!

久々に心底欲しい、探さなくてはと思うものが出てきちゃったので、情報求むです。

今更感が半端ないのですが、探し物はブルースハンシング製作のクイーンエイリアントロフィ(マウントディスプレイ)ヘッド。

queen

bruce-hansing-wall-mount-q

12797901_1108637959187294_2132591821_n


ライフサイズを激しく希望ですが、ハーフサイズでも全く問題はないので情報があれば喜びます。

まあ、なぜこれを今頃探し始めたのかというと、単純にデッカいクイーンをわが部屋に飾るにはこれが一番だとようやく気付いたってことです。
悟るまでに色々散財試行錯誤してきた結果っす。

ただ飾るってんじゃなくて、ケース内に格好良く飾れるベストサイズandパーツ。格好良くってとこがミソ。

と、長々と書きましたが元々数自体が少ないのは承知しておりまして、コレクター仲間さんからも難しいよねというご意見を頂いている難関アイテム。

ということで見かけたとか売っていただけるとか、その他些細な情報でも構いませんのでコメントもしくはtwitterのメッセージ等でご連絡いただけると助かります。

あぁ〜欲しい。死ぬほど欲しい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52089090