April 04, 2016

ヒックスとフロスト

ホットのヒックスのカスタムはとりあえず終了したはずなんですが、更に表情の良い新ヘッドが登場したのでそちらを取り寄せてみた。
同時に予想もしていなかったフロストもあったので同時購入。

hicks1

そして、元あったヘッドを取り外し、新型を装着。

HOT TOY ALIENS
DWAYNE HICKS custom ver.3.0


aliens1

HOT TOYS ALIENS custom ver.2.0
Rico Frost


aliens2

フロストは素体の選択も含め、袖の折り曲げとかもう少し改善の余地あり。
ヒックスはもう十分に格好良いので、これでいい。
あとはマイケルビーンにサインをもらうのみ。

今年はエイリアン2公開30周年。4月26日はエイリアンの日になりアメリカをはじめちょこちょこイベントもある様子。ご存知の通りトイサピでも。
だから、ここ数年の集大成として今年はエイリアン2をお腹いっぱい楽しむのです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52077846
この記事へのコメント
初めまして。私もエイリアンの大ファンで、いつも楽しく拝見させていただいています。
突然の質問で申し訳ありませんが、ヒックスのヘッドはどちらで購入されたものか、ご教示お願いできますでしょうか。
Posted by ゴーシ at May 11, 2016 09:32
ゴーシさん

初めまして。
ヒックスのヘッドですが、現在のところebayで買えます。
出来はかなり良いのですが、
タイミングによっては注文から完成まで少し時間がかかることと、
価格がお高めなのが難点です。

目線の位置や汗の有無、首の有無などの要望にも答えてくださいますので
使用する素体やご自身のイメージに合うように選択することも出来るかと思います。

Posted by kurotana at May 12, 2016 23:42
GiZMOさん、情報ありがとうございます。
早速ebayで探してみます!
Posted by ゴーシ at May 13, 2016 06:59