December 27, 2015

Miles Quaritch 其の壱

soldier storyに似ているヘッドがあったのを思い出し、急に何かに取り憑かれたように作り始めたクオリッチ。

アバターに登場の軍人。

タンクトップは7回も染め直して、なんとかイメージに近づけた。

quo

そんでヘッドを取り付けてみたら、素体と色は合わないわジョイントは合わないわ首は長いわで俺逃亡。

IMG_0006

でも、やらなきゃ完成しないので首の長さを調整して、ヘッドをリペして一息。今ここ。

quo1

quo2

ヘッドは似ているか似ていないかで言えば似ていませんが、傷もちゃんとあるし雰囲気は中々のもの。

あとは艶を調整したり、小物を揃えたり腕のタトゥーを再現すれば何とかそれらしくなりそう。

あぁ〜AMPも何かしら欲しい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52069699