October 08, 2015

Armored Personnel Carrier

後回し後回しした上に色々あって、ようやく入手しました。
HCGのシャコタン仕様の兵員輸送車。

HCG
ALIENS APC

IMG_0003

価格の割に塗装など非常にあっさりで、ライトアップ等のギミックもありませんが、よくよく考えてみるとプロップレプリカであってミニカーではないので、それもそうかって思った次第。

その分、フォルムやディティールはしっかりしていて、すんごいカッコイイです。

IMG_0004

1/18っていうAPCにしては今までなかったサイズによる存在感がかなりいい。

スラコとかドロップシップも欲しいけど、パワーローダーを見るかぎりこのメーカーはアホみたいにデカいサイズで出しそうだから恐いっす。

ちょい昔、メーター超えのスラコのガレキを買おうとしていたあの頃の僕はもう存在しないのです(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52063300