September 15, 2015

サラ・コナー

作るのはハードル高いかと思っていたのですが、色々リサーチしたり何となくそれらしいパーツをチョコチョコ集めてみたりで、ようやく形になりました。

アホみたいに時間はかかりましたけど。

TERMINATOR
SARAH CONNOR

sarah_tweet

sarah_2


パーツ的には後は腕時計を探すくらい、なはず。

靴の関係で思いのほか身長が高くなっちゃったんで、縮めようかどうか悩んだんですが、コレクション的には無問題なので暫く放置しまっす。

ヘッドはよく見るホットのT2サラのカスタム版未塗装のやつを使っているのですが、塗装依頼の際についでに眉間のシワを削ってもらいました。
やっぱり、普通の温和な女性って表情が1のサラかと思ったので。

あと、ちょっとした事ですが靴ひもの色を変えるのは全体的に締まるので、随分効果的な気がしてます。

次は誰作ろう。そして毎回言っている一言。

アビスどーしよう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52061202