July 16, 2015

ダークエンジェル其の壱

ロボコップとかグレムリンとかちょいちょい買いつつ、マイブームのキャメロンコレを継続中のボク。

アウトフィットを長く探していて、網網のパンツを衣装製作までお願いしようかと思っていた物が、あっさりひょっこり普通に登場しちゃって、僕以外誰も喜ばんだろうと思いながらほくそ笑んだのでした。

それで大まかに出来たっす。
TVドラマシリーズ、ダークエンジェルからマックス。

max

大まかなんで、細かい部分は少しずつ改善していく予定。
キャメロンコレと言えば、先日紹介したジオラマスタチュもディスプレイの位置が決定して良い感じになりました。

IMG_0007

リプリーの目線とクイーンの顔の位置が合うので、何気にグッときます。

話は変わるのですが、今年のコミコン終了しましたね。
いつもより少なめでしたが、一応気になる展示物があったので次回紹介します。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52055495