May 25, 2015

あれやそれ

最近買ったあれやそれ。

一度スルーしたものの、スターウォーズ展で毒されトイサピで実物を見ちゃって家にお迎えする事にした。

SSのDXベイダー卿。

マントが以前のANH版よりパワーアップしていて自然にシワが入るので、カスタムマントに付け替える必要がないのは有難いところ。

しかし、ホント期待を裏切らずカッチョいい。

IMG_0055

その毒された展示会で買ったものがジャーと図録。
オールド風味のデザインがツボだったのです。
古いバッジを詰めようかとか、カード入れようかとか考え中。

IMG_0058

最後が新世紀合金のAPC。
ドロップシップは持っていたのですが、こっちを持っていない事をスッカリ忘れていて、たまたま見つけて購入。
海兵隊付きだったんでドロップシップの01番と仕様も合って良かった良かった。

IMG_0059

他にも数点買ったのですが、画像が無いのでまた追々。


これから発売、ちょっと気になるあれやそれ。

リアクションフィギュアのグレムリンのランナップが思いの外多くて泣き笑い。
ケイトが居ないのがヒジョーに気になる。

REACTION-GREMLINS

NECAのインターステラーを予約するかどうか未だに悩むボク。
いっちゃえよと五次元の彼方からメッセージを受けた気がする今日この頃。

SIDESHOWの詳細発表が気になるエンドバスト。頭の形が素敵。
ライフサイズへの興味は程よく抑えているけれど、これは気にしておこう。

terminator-sneakpeek




この記事へのトラックバックURL