May 02, 2015

ジョンコナー其の四とハリコン

4日のハリコンに僕、行きます。
だってヘンリクセンが来るんだもの。
飛行機の到着の関係上12時ごろから会場にいると思います。多分。

随分昔にイベント等でご挨拶させて頂いた方で、もし顔を覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら優しく声をかけてください。
オジサン、ヨロコビマス。

ロズウェルブース辺りで挙動不振なオジサンがいたら僕です。
優しく声をかけてください。
一瞬ひるみますが、すぐヨロコビマス。


話は変わってちょいちょい修正中のジョンコナー。

以前の素体は身長差を再現するためメディコムの素体をカスタムして使用していたのですが、
この度、ホットトイズからマーティマクフライの素敵な素体が現れて劇的に変化。
とりあえず素体のみ入手して実験してみました。

身長差は以前とほとんど変わらないのに体型が凄く良くなってヒデキ感激。

IMG_0005

前々回の記事のコナーと比較すると分かるかと思います。

使うシューズやジョイントによって身長差に若干の上下はあると思いますが、ジョンコナーを組んでみようかと思っている方には結構お勧めの素体だと思います。

cn




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52048285