April 10, 2015

ジョンコナー其の参

ジョンコナーはちまちま進んでいます。

前回からの変化はヘッドを塗ってもらい、スニーカーを交換。
とは言え、ジョーダン4だからまだ完全ではないのです。

conn2

しかしゴールは近い。

画像は遠近の関係でジョンが大きめに写っていますが、横並びになると程よい大小のサイズ感の違いになっています。
あくまでボクが思う程よいですが。

あと、キャメロンものをマイブームとして遊んでいる訳ですが、そんな僕なのでコレクションを1,2個買うのを我慢して数日上京する事にしました。
ハ・リ・コ・ンの為に。

ゴールデンウィークというクソみたいな週間に開催なので、お気に入りのホテルは取れないわ、価格が高めやらで、端の地方人としてはなんてこったいなんですが何とか最低限の準備は完了。

エミリーキニーも来日が実現していたら個人的に神回だった。


この記事へのトラックバックURL