March 22, 2015

FLSTFB FAT BOY LO T2 ver.

ども。

縁あって製作の方をお願いしていました1/6ファットボーイLoがウチに来そうです。

劇中の旧型のファットボーイだったら良かったのですが、キット自体にプレミアつき過ぎで購入断念。

なので近年の型をキット化した入手しやすいLoをお願いした次第。
もちろんそこはT2版のカスタムで。

違和感なく追加出来そうなディティールは出来るだけお願いしてます。

流石にエンジン周りやシートの形までは無理ですが、下段のマフラーは短くしてもらいサイドの違和感を軽減。
これ個人的コダワリ。

008-2

画像は9割がた完成した状態。
あとは見逃していたリアのウインカーを消去したりサドルバッグを取り付けたりが必要。
多分、これが出来たらシルエットはかなり良くなると思ふ。

多少ディティールが違えど、カッコいい。
全くもって問題無くカッコいい。こりゃT-800と並べたらヤバそうだ。

詳しい事は完成品を紹介する時にでも。

最後にオリジナルのLoはこれ。

top



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52043753
この記事へのコメント
kurotanaさん、ご無沙汰です。
館のアッシュです。

当方のブログですが下記に移行しました。

http://shamash6.wix.com/eldritch

不定期更新は変わらずですが、
今後もよろしくお願いします^^

でわでわ。
Posted by ache at April 07, 2015 21:51
acheさん

どもども〜

ブログ、移行されたんですか。
では、LINKの方も更新しておきますね。

Posted by kurotana at April 10, 2015 14:37