February 19, 2015

True Lies

注文していたヘッドが届いたのでトゥルーライズのハリータッカーに装着。

今までホットのT-800 DXのヘッドをのせていましたが、やっと茶髪長髪のシュワちゃんになってグッとくる。

truelies

今度は汚しと傷の再現でもしてみましょうか。

そういや話は変わるんですが、第9地区、エリジウムのニールブロムカンプが次の作品はエイリアン関係と発表したそうで。

ブロムカンプ好きとしてはかなり嬉しい反面ちょい恐い。

4で地球まで来ちゃったから続きから5っていう括りになると、個人的に今更感がハンパなくて興味が湧いてこない。
シガーニーもウィノナもお年を召したし。

かといって、以前発表したコンセプトアートを踏襲してギーガー調を組み込みつつ3と4がなかった事になるのも腹が立つ。

alien_8

hicks

monster

プロメテウス2はリドリーが関わるのだろう。

個人的にはゲームのコロニアルマリーンズみたいな感じだったら彼の作風にあっているような気がする。
イケテル装備にいけてるメカ、ユタニ社の画策と社の私設兵との戦闘、ヤバい、エイリアンが出なくても観たくなる(笑)

なんにしろ現段階では頓挫する可能性も大いにあるので、妄想して楽しむしかない段階ですがどんな展開になるのか興味津々です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52040838