January 10, 2015

ビショップ

今年一発目に届いた物はNECAのビショップとドッグエイリアン。

IMG_0002

どちらも造型は素晴らしく、ディティールの再現も中々のもの。
塗装は個体差があるのでしょうが、特に人物の顔に関してはやはり安定しませんね(苦笑)

今年来るであろうリプリーとパワーローダーも想定して、ケース内の一部をエイリアン2のコーナーにチェンジ。

IMG_0006

IMG_0007

そろそろエイリアン2も一段落かなと思いつつ、レザレクションのグッズがあまり出ないので、もう暫くは続きそう。

NECAのクイーン買ったらSIDESHOWのジオラマスタチュはいらんはずと思っていたのですが、何故かむしろ日に日に欲しくなってくるという物欲バカっぷり。
たとえ出っ歯の顔面が気に入らないにしろ、クイーンはクイーン。そこはやっぱりパワーローダーと並べたい衝動は抑えられないので、そっちの入手までは楽しもう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52037067