December 09, 2014

海洋堂

コレクターさんとの交流って年に何回かあるのですけど、今回はとあるキッカケで僕がグレムリングッズを差し上げたお礼にエイリアンを貰っちゃったり。

僕が提供した物と頂いた物の価値の違いに恐縮でしたが、大切にさせて頂きますってことで。

海洋堂
1/9 ALIENS "WARRIOR"

hiro

随分昔の海洋堂の名作。
どちらかと言えばクイーンの方が有名ですけど、ウォーリアーも中々のモノ。

ディティールやスタイルの正確性は欠けていますが、昔のガレキの勢いが感じられる良い味です。

今回ベース付きの完成品にしていただいて、製作苦手の僕としては有難い限り。
クイーンも欲しくなっちゃう。
確か今は無き地元のトイショップ、プレストーイの天井にぶら下がっていたなぁ〜随分昔で懐かしい。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52034084
この記事へのコメント
こんばんは(^∀^)ゞ
この度はこんな私の作品を紹介して頂きまして本当にありがとうございます!
頂いたグレムリングッズの数々は私にとって宝物です(^∀^)/
これからも宜しくお願いします♪
Posted by ひろ☆くま at December 09, 2014 22:36
ひろ☆くまさん

どもども。

この度は素晴らしい作品有り難うございました。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Posted by kurotana at December 14, 2014 13:47
先日はコメントありがとうございます。

すごく光栄で嬉しいです。

返信よくわからなかったので、こちらにおじゃまさせて頂きました。

ジェームズキャメロン物これからも楽しみに拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。
Posted by Derek at December 15, 2014 14:52
Derekさん

お返事が大変遅くなり失礼いたしました。

この正月休みからパーツ探しながら組み始めたいと思います。
キャメロン物、頑張ります^^
Posted by kurotana at December 28, 2014 16:18