November 13, 2014

最近の趣味趣向

最近の趣味趣向。

Geccoさんのこの2体は予約済み。

391305-3

371450-2

メタルギアソリッドは3までプレイしたけど、それ以降は動画を見たっきりでプレイせず。
なので先の2体もプレイ動画で知っている顔。
しかし相変わらずのクオリティで製品版も期待しちゃう。

サイレントヒルシリーズで入っていた骨格がこちらにも装備されているということで、これ造型や塗装より重要。

あれはねー今現在も半袖で暮らしているコッチの、あのクソ暑い夏でもマジで変形しなかったから凄く感動した訳ですよ。
一時のものじゃなく永く楽しめる商品は大好きなんです。

個人的には4の雷電も出てほしいと切に願うばかりです。
両腕取り外し可能で口に刀を咥えたヘッド付きで。ぜひ。

ピンヘッドは一応予約済み。

391219-2

391219-9

無事予約が開始されただけでもかなり嬉しいところですが、頭のピンの素材や処理が製品版でどうなるのかがヒジョーに気になるので、"一応"予約済み。
このままの雰囲気で発売されたら神商品だなこりゃ。

こっちも一応予約済み。

140924

チューイが植毛ってのがヤバいと思って速攻予約してみたものの、植毛って製品版のギャップが激しい事があるからちょっとコワイ。
ハンソロは良い感じだと思うけど、ハンは買ってチューイは買わないってのも微妙ですよね。
両方買うかどっちも買わないか。

ちなみにストームトルーパーは迷い中。
そもそもマスクしたキャラをホットでわざわざ買う必要があるのかビミョーなところなのです。

ってかその前に次はアナキンが出るんじゃなかったのかよ。
そっちが出なかった事がショック大なんですよボク的に。

あと、詳細が発表されたので国内での動向に注視しているWETAのスマウグ。
思っていたよりサイズがあるみたいで、重さも19kgとかコング vs V-REXくらいあるんじゃないか。

hobbitdossmaugterriblealrg2

hobbitdossmaugterribleclrg2


でもシフレットBROS.のドレイコを超えたかもしれない造形美のドラゴンなんで買う。

あと、某ショップで予約していたセリーンが予約取り消しになっちゃった。
うん、こうなる事は分かっていた。
そりゃそうだ。10900円だったもの(笑)

page-37077




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アッシュさん

どもども。

これ行きたいのですけどウチから遠すぎます(笑)

限定品がピンクなのが微妙ですが、その他の物販が気になるところです。
Posted by kurotana at November 15, 2014 18:22
ぽんこさん

近年のサイドショウ製品も質が良くなっていますよね。
トーントーンは僕も欲しかったのですが、置き場所が.......

ハンとチューイの出来も気になりますが、随分先の話なので忘れそうw

ちなみにサイドショウの3POをポチりたくなりそうで恐いです。
Posted by kurotana at November 15, 2014 18:21
お久です^ ^

コレ行かないとですね!

http://www.parco-art.com/web/gallery-x/exhibition.php?id=701
Posted by アッシュ at November 14, 2014 12:37
ハン&チューイだけは私も予約しました。。。

以前サイドショウで結構1/6シリーズ沢山買い集め、今更なぁ〜。。と躊躇していたんですが、新作3部作制作が決まったというのもあり、ポチリましたw

正直、自分の中では新作が無かったら盛り上がらなかったかな〜と心の中ではブレまくってました。。

トーントーンも今更ながらポチりましたよw
Posted by ぽんこ at November 13, 2014 22:17