August 02, 2014

アレコレジュチュー

最近買った(受注した)もの。

まずはRJBファンとして、ずーーっと気になっていたDevil’s Cheerleadersのフィギュアが遂に受注開始になったので、そちらをポチり。

POP-DELIC GIRLS

t05-1

t04

開発に時間がかかっただけあって、RJBの絵の雰囲気を立体で良く表していると思うのです。
これはイイ!

続きまして、先日もちょっぴり書きましたが、公開中のゴジラの立体物。

g_kit_painted_version_by_fritofrito-d7r7ux9

f679082d030fd373420df4299796af26

close_up_by_fritofrito-d7r7v8z

f9e3f8a627a23dc579165948e78649af

led_zilla_by_fritofrito-d7rcugz

SSのマケットが今のところ思いのほかグッとこないので、ディティールの表現でかなりグッときていたコチラを購入。
完成品にしてもらえる事も選択出来たのですが、送料と懐の都合上^^;キットを選択っす。
画像はLEDで発光する様にカスタムされているそうで。

高さ18インチのビッグサイズで15体限定。現在sold out
造型師は公開中のゴジラの初期コンセプトマケットをレジェンダリーに納めた一人。
いかにもガレキらしい文言がタマラナイのです。

僕、変態なんで多分塗られていないキットの状態であろうとも、モールドの深さやディティールの細かさを眺めているだけでニヤニヤしていられると思います(笑)


あと、昨日繋がらずに諦めてかけていたのですが取りあえず何とか受注出来たマーティーのトイサピ限定版。
実のところ甘く考えていたのですが、繋がりやすくなる頃には売り切れていて危機一髪でございました。

382476-14


最後はザリガニは裏切らない。

魂バディーズ 出川哲朗

bnr_TB_DegawaTetsurou_B01_fix

いやーぜひ受注数に達して商品化されてほしいわ〜

こんな感じで幅広くやってます。


この記事へのトラックバックURL