July 27, 2014

ジョンコナー其の弐

コミコンの話題は一旦置いておいて。

ちまちま進めている1/6ジョンコナーですが、前回紹介した時より随分変わりました。

jc4

タイガーストライプのシャツはディティールが近い物を入手。
使用している素体に着せてみると、ごわつきもあまり無くフィットしたのでとりあえずコレでいこうかと。

Tシャツはストックがあったので、そちらにデザインをステンシルでプリントして完成。

素体のサイズに合わせてジーンズもストックしていた細身の物を好みの色合いまで脱色。
ちょっと落としすぎた感もありますが、スチールによってはこんな色もあるので無問題と思う事にする。

時計はミリタリーウォッチ。

さて、靴とリュックをどーしましょ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52020469
この記事へのコメント
いつも拝見してます!
ジョンコナーの素体はどこかのメーカー品ですか?
Posted by ヨイショ at December 01, 2014 23:59
ヨイショさん

こんにちは。
素体ですが、メディコムの物を使用しています。
好みで多少各部の調節はしましたが、体型的にまあまあ良い感じです。
Posted by kurotana at December 02, 2014 17:13