July 02, 2014

T2とかクイーンとか

キャメロン関係、最近はターミネーターをコツコツと。

T-2のジョンコナーは入手したヘッドの首の部分を削り頭のみに変更。
素体と合わせて雰囲気を見る為に、ありあわせのアウトフィットを装着して様子見。

con

サラの鼻の下付近、T-800の肩から胸の辺りって事で曖昧に身長差は良い感じになったけど、少し全体のバランスの調整は必要かも。
これでいい様な気もするし、しばらく放置しよう。

あとは衣装の出来上がり待ち。

ちなみにホビットの素体を使用予定で入手したんですが、予想以上に小さかったので別の素体を考えるのに右往左往したのはナイショで(笑)

んで、ターミネーターのフューチャーソルジャー(カイルリース)
カイルを作っていると言うよりフューチャーソルジャー側に寄っている。

future

取りあえず素体とヘッド、ゴーグルは変更。
後はチマチマ汚してみたりしようかと思うけど、これもしばらく放置しよう。
こんなにカッコいいのに何故か人気がイマイチなのが不思議な一品。

あと最後に。
NECAのデカくて超カッコいいクイーンのアクションフィギュアが早速予約開始になっていて、速攻予約完了。
余裕が出来たら2体欲しい。

379694-1

379694-2

パワーローダーもほぼ出る事決定だし、色々楽しみで仕方がない。
胴体まっ二つのビショップも出ないかなぁ〜コミコン限定辺りで(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52017839