March 16, 2014

cameron`s

左上がエイリアン2、右上がキャメロン監督とエイリアン2少々とターミネーターとタイタニックとアバターとトゥルーライズ、下段がターミネーター2という事で、ケース内も6割くらい出来てきました。

6割なので下段の方の後ろ側には関係ない方々もまだ色々いますが。

camecolle

正直エイリアン2だけ揃えるはずが変な方向に曲がってきました。

アバターのジェイクが発売されていたのはホント助かります。
自分自身で造るにもキットバッシュ程度じゃどーにもなりませんから。

ケース内に、いつか青い照明を取り付けたいかも。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52004150
この記事へのコメント
こんばんは〜。

ごぶさたブリーフです(笑)m(__)m

良い感じに揃ってきましたね!!

私もRiRiさんの作品1体ですが持ってますので、作品の素晴らしい出来が分ります^^

これだけキャメロンの世界観を集めた光景見たことないですよ。

私も何を血迷ったのか、大きいあの壁制作入ってますが、夏WFムリかな〜w

あ・・再販で今更ながらパシフィックリムのロボット来たんですが、正直若干熱下がり気味で、ため息でました(笑)

あれはあれでやはり「買い」の商品ですよね!?
Posted by ぽんこ at March 17, 2014 20:44
ぽんこさん

どもどもっ。

こんな集め方も面白いと思いマイブームになってしまいました^^
女性キャラはRIRIさんの力を借りているので、統一感が出ていると思っています。

あとはアビスとかダークエンジェルとか難関があるのですが、
どうにかなるようなならないようなw

最初、リドリースコット関係でも集めてみようかと思いましたが
エイリアンはともかくその他が難関が多すぎて断念しました。
ぽんこさんのあの壁、気合入っているなぁ〜と興味津々で製作状況拝見してます。

ぽんこさん、この際、最後はギーガー本人まで造っちゃいましょう。
Posted by kurotana at March 18, 2014 00:26