March 12, 2014

子役と監督

自分が塗った時とは雲泥の差で雰囲気が出たニュートのヘッド。
本体に装着しーの、ケイシー持たせーのメットかぶせーのでかなり良い感じ。

newtcon

オーバーオールのディティールに関しては満足出来ていない事多々ですが、いずれ改善する方向で。

そんでジェームズキャメロン。
元々のヘッドは別人な訳ですが、目や鼻、口の位置やら形で吟味した結果、髪型変えたら似るんじゃないかと思い、上のニュート共にヘッドのカスタムを依頼。

本体とドッキングさせてみたら、思いのほか昔のキャメロンの雰囲気を醸し出してきたんでグっときてます。

cameron

銀色短髪ヒゲ面のキャメロンも欲しいかも。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/52003631