January 29, 2014

ヘザー

楽しみにしていたGeccoのヘザー。
相変わらずのクオリティの高さに待った甲斐があるってもんで。

鉄パイプやお楽しみ武器が付属していますが、個人的にはハンドガンがお気に入り。

hez2

時計の時刻がちゃんと表示されているのも凄いが、髪の生え際の色を塗り分けているのも何気に凄い。

hez5

目を別パーツにした効果もちゃんと出ていると思ったり。
あと見てちょんまげな部分としてバブルヘッドナースとはまた違った肌の質感が凄い。

hez3

hez4

最後に箱絵。
これがまたかなりカッチョ良くて、限定版のナースの様に此のデザインもいつかスタチュ化されないかしらと期待してみたりするのです。

hez1




この記事へのトラックバックURL