January 15, 2014

vs.Queen Alien ver.

ニュートレスキューver.として組んでいた2体目のリプリーですが、色々ありましてHOTのパワーローダーがほぼ復活した事もあり、vs.クイーンver.にしちゃいました。

顔の傷はもとより、クイーンに貫かれたビショップに裂かれたTシャツの左袖部分も再現してみちゃったので、もう後には戻れません(笑)

power_blog

弾や武器類を装着出来ない分、若干寂しいかと思ったのですが、背景にパワーローダーを置くと何の問題も無かった。

とりあえず、あとはウェザリングをもう少し強めにした方が良いのか考える事と素体をシームレスに変えたいとは思うのですがその辺りは今後ゆるりと。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/51996838