October 09, 2013

ゴジラ

先日、コミコンで公開されたティザー映像が流出して話題になったギャレス版ゴジラ。



gpd

日も経たないのに今度は本予告編らしきものが流出しちゃってさあ大変。

まあ、いずれ高画質で公開されるわけですが、早く観たいってのはファン心理。
気になる方は削除される前にどうぞ。

ちなみに公式に公開されていたメイキング風景に電車が写っていてもしやと思いましたが、動画を観た感じ初代や84年版の様に電車に絡むシーンが垣間見えて、それだけでもテンション上がる。

これは姿も含め本当にハリウッドのスケールで東宝のゴジラが観れそうだ。

あとは口から何かしら吐くかどうかだな。
何か吐いたとしても背びれが光らないとダメだと思うけど、その編もギャレス版なら心配無さそうな感じになってまいりました。

ちなみに何度か書いてますけど、エメリッヒ版もあれはあれで好きよ。僕。


この記事へのトラックバックURL