August 31, 2013

ギズモフィギュア

どちらかと言えば、可愛いより不細工なギズモが好みのボクとしてはかなりグッときた。

これも詳細不明ですが、顔を見る限り有名なブートレグの流れの様な気がする。

gizmokey

集める様になってそこそこ年数も経っていますが、今になってもナニコレ!ミタコトナイ!レベルの初めて見るグッズに遭遇するという、それがグレムリンコレクションの恐ろしさ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして♪︎ギズモのリュックサックを
メルカリで販売したいのですが
なるべく高く売りたいのですが
3万はムリでしょうか?
Posted by やす at May 17, 2017 17:46
ご返答ありがとうございます!

全然詳しくないので助かりました。
またブログの方覗かせていただきます(^^)
Posted by いわし at December 07, 2013 21:18
いわしさん

ご質問頂いた件ですが、タキシードの方は少なくとも定価以上の価値をつけるのは
厳しいと思います。

量産品という事でそんなに珍しいものではないからです。

2つめの品ですが、これについては文章を読ませていただく限りでは
思いつく品が無いので、ちょっと判断しかねます。

言える事はジュンプランニングのフィギュアですと、
今のところプレミアがつくと言うのは数点を覗いて厳しいかと思われます。

曖昧な回答ですが、多少なりとも参考になれば幸いです。
Posted by kurotana at December 07, 2013 00:32
はじめまして。こんにちは。

ギズモのマニアの方の意見を聞きたくてネット検索していたらココに辿り着きました。
いきなりで申し訳ありません。

随分昔に購入したジュンプランニングさんのフィギュアで
ギズモが金ピカのタキシードとハットを着用したものが一体と、
それとは別でグレーの魔女帽子とグレーのオーバーオール?を履き、手足は菱形柄?(ブルーと白)の柄で、首元のリボンもこの菱形柄になっているぬいぐるみが一体あります。

手放そうと考えていたところ、人伝に知り合った方に譲って欲しいとの事で金額提示を求められています。

正直、私はギズモマニアとは呼べるほどでは無いので、金額提示を要求されても全然分かりません....

ネットで随分調べたのですが、この二体とも全然出て来ないもので....

初めましてで こんなコメントは大変失礼で申し訳ないのですが、価値など教えて頂ければ光栄です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by いわし at December 06, 2013 05:39