July 31, 2013

CANCELLED

並行輸入を狙うしかないかと、コミコン前は気合いを入れていたんですが、トイサピエンスさんが原宿コミコンなんて粋なイベントを開く上に狙っていた限定品も運良く取り扱うって事で気合いをそっちにシフトチェンジ。

んで、説明を見ると店頭販売の一週間後に通販開始、店頭で売り切れたら通販無しの記述に若干殺意の波動が芽生えましたが、よく考えてみたらホットトイズを始め出来が良い似ている似ていないが主流の現在、コッチの方を狙う人は少数派だよねって安心して実際その通りになりました。

SDCC 2013 SUPER7
ReAction FIGURES ALIEN

reaction

まず、キャンセルのスタンプ(風の印刷)が入った箱が素敵。

造型はやっぱり凄く良いアジ出してます。
塗装無しのプロモーションサンプル仕様でこの感じだから、後に出る塗装版はブリスターカードも相まって大変な事になっているに違いないと更にワクワク度が増したのでした。

ちなみに自分は通販での購入ですが一緒に原宿コミコンの袋が入っていて、ほんの少しイベント感が感じられて嬉しかったっす。

reaction2



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まころうさん

仰る通り未塗装でもブルーが綺麗で、これはこれで良いんですよね^^

塗装版ではリプリー、ダラス、アッシュも加わりますし、本当に楽しみです。
この際、シリーズ2で全クルーを網羅して頂きたいですね。
Posted by kurotana at August 04, 2013 18:04
昨日見たら在庫があったので注文しちゃいました。
塗装版も早く欲しいですね。

薄いブルーがなんか特別っぽくてステキです。
Posted by まころう at August 03, 2013 19:23
ぽんこさん

急遽前日登録→同じく^^

僕もこれが噂のトイサピサーバーの重さかと寧ろ感激しちゃって
でもそうは言っても流石に途中もういいやって外出したんです。

でも無事買えて良かったです。

アーリーバードセットって基本、国内だとトイサピ限定ですよね?
他のとこだと並行輸入みたいな感じでしょうか?

通常版は大手のショップさんでも扱っているので、ポイント考慮も含めお好きなショップでって感じですね。
Posted by kurotana at August 01, 2013 00:06
団長さん

僕、こういう手抜きな商品大好物なんで始めから狙ってました(笑)

塗装版のビッグチャップってドームがスモークっぽいので、もしそうだった場合
今回のサンプル版のクリアーなドームと付け替えたりしても面白そうですよね。

アーリーバードセットいきましたよ。
って言うか、予約したのがアーリーバードの方が先でした。
その後、11;00になったとたんウソみたいに重くなるという(苦笑)

確かに価格的にそんなに差が無いですね。
やっぱりもう少し安くてもいいんじゃない?って思う自分と
それでも復刻してくれるだけありがたいじゃんって思う自分と
結局どーだとしても買うんでしょっていう自分のジレンマというか葛藤が凄まじいです(笑)
Posted by kurotana at August 01, 2013 00:01
このために急遽トイサピ会員登録前日して(笑)。。

27日11時スタートということでしたが仕事もあり2時間くらいネットつながらなかったですね。

午後2時くらいにようやく繋がり、自分も無事GETしました(^^)
コミコンの袋は嬉しかったです!黄色い袋でしたね〜☆

アーリーバードセットも予約しましたが、他のネットショップでも受け付けしていたとこあったようです^^

まずは一安心ですね。。
Posted by ぽんこ at July 31, 2013 21:32
限定品?入手おめでとうございます!
最初は要らないかと思ってた限定品ですが、
実際見るとコレはコレで味があって良いかなぁ〜と。
セールになったらもう1個買おうw
アーリーバードセットいきましたか?
通常版セットが安いかと思ったら、あんまり値段変わらなくてガッカリな俺でした。
(だったらアーリーバードセット、もう1セット頼むよて感じです・・・)
Posted by 団長 at July 31, 2013 18:38