July 25, 2013

ポチったものたち

つい最近、ワタクシが密かにポチッたものたち。

LDD SADAKO

豆さんのニコ生で紹介中、HPに上がる前にFBのリンクから飛んでポチるという異常な早さで購入に動いた謎の品。

僕って貞子がそんなに好きだったんだと自分でビビった(笑)

351963-2

貞子は最近だとマーミットさんがソフビで出しましたが、やっぱ植毛でしかも目が見える点で恐さはコッチが上。

竹内結子や真田広之みたいに顔が凄い事になります。

う、売れるのかとか誰が買うのなんていうコメントなんかも目にしましたが、僕が買うんですよ。

しかも噂では最近のBOX型ではなく、いわゆるコフィン型パッケージというLDDらしい仕様になっているらしい。楽しみ。
次は伽倻子&俊雄か「はち&わらびん」でお願いします。



SIDESHOW ナイフヘッド

400215_press03-001

コミコンの画像や動画で見て確認してやっぱり良いと思い、映画秘宝の記事を見てなるほどと思ったので、映画を観る前ではありましたがポチッと。
来年だからなんとかなるでしょ、なんて気楽に考えつつ、来年になったら来年になったで苦しむのはわかっているんですが、でもポチる。それが漢。

あとは3Aあたりからイェーガーが出たら最高なんですが。



最後がGeccoさんのヘザー

352123-10

これはねぇ、もうずーっと出るのを待っていたからかなり嬉しい訳ですよ。
人間キャラがこんなに早く出ると思わなかったし。

肌の塗装や夏場のヘタリの防止は今までどおり施されているそうですが、ヘザーについては目が別パーツってのが衝撃なんですよ。

一体誰の案なのか知りませんが、NECAと同じ良い意味で変態の臭いがする。

352123-25



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あっ、あと希望としてはfigmaとコラボでギンティ小林さんのフィギュアでお願いします。
豆魚雷限定はブリーフ仕様で(笑)
小道具にはちとわらびん、これが売れたらGメンボックスセットで。
Posted by kurotana at July 30, 2013 13:59
原田さん

貞子、出たら普通に買うでしょって思っているんですがもしかして少数派?
LDDのコフィンタイプはなんか高級感があっていいんですよね。
あとこれぞLDDってイメージもありますし。

ヘザーは実物を見てみたいですわ〜

僕も原田さんが生きていける様に頑張って買います(笑)
なので、これからも面白い出来れば変なアイテムのチョイスお願いします。
Posted by kurotana at July 30, 2013 13:56
kurotanaさん、嬉しい!僕嬉しいですよ。
貞子、コレ誰が買うんだって頭に?を浮かべつつ作りました。
やっぱりLDDはコフィンでないと、ですよね。
あと、ヘザーの眼球別パーツはもちろんGeccoさんの案です。
kurotanaさんのような方のおかげでなんとか食えてます(笑)
ありがとうございます!
Posted by 原田 at July 29, 2013 02:41