June 24, 2013

俺的マンオブスティール

注目せざるを得ない映画マンオブスティールなんですが、1/6で言うと先日HOTTOYSもスーパーマンの予約を開始して盛り上がってきました。

んでHOTの方は個人的に買うかどうかで言うとまだ分からない。
スーパーマン以外のキャラが出るかどうか次第って感じです。

ゾッドもカッコいいんですが、正直それは個人的に重要ではなくてファオラが出るかどうかが気になって仕方がないんですよね。
まあ、今までのホットの感じだとスルーなんでしょうが^^;

fao

ファオラが出る可能性が高いプレイアーツ改を集めようかと思ったり。

コトブキヤさんがイケテいるスタチュを出さないかと期待していたりもする。

シンプルなアーマーの変形パターンにグッとくる。

antje-traue-faora-ul

おまけに強いんですよね。彼女。
戦闘機をボコるとかツボ過ぎてもうだめだ。

ゾッドもそうですが、黒くて強くてクリアー素材多様の悪キャラは最高です!それが女性キャラなら尚更ってことで。

やっぱカッチョエーぜ。


彼女を演じている女優さん


魅力的な悪キャラがいるヒーロー映画は絶対にハズさないって思っているので、マンオブスティールがかなり楽しみになってまいりました。

この記事へのトラックバックURL