June 23, 2013

ニュート其の参

今日は靴を塗ろうと思って作業し始めたら、ノリノリになってきてヘルメットもヘッドも塗っちゃって取りあえず本体完成。

ALIENS
1/6 Rebecca Jorden (newt)

rj_newt4

ヘッドはニュートを模したものが無かったので、仮にそれっぽいヘッドを用意したつもりだったんですが、塗ってみるとやっぱ似てねー(笑)

鼻の下が長くないとニュートじゃないと証明された。

ヤサくれ感など微塵も無く若干可愛くなっちゃった。
かろうじて眉は八の字にしたものの、まあ仕方がないと諦める。

先日のebayでのカスタム品の落札額を考えれば、5000円以内で完成した今回のニュートはかなり有意義な遊びだった気がする。

この記事へのトラックバックURL