June 14, 2013

ニュート其の弐

宣材写真やらプロップ画像を見ながら何となくそれなりに色を加え。

ALIENS
1/6 Rebecca Jorden (newt)

newt4


リプリーとの身長差も大体劇中に近い感じにしてます。

最初、絶対無理だと思っていたバークとニュートが運良くソコソコ形になるっていう奇蹟が起きて、あとはフェッロとスパンクマイヤーで本当の終わり。

すでにALIENS関係だけで14体も1/6フィギュアがいて、ケースもパンパンだっちゅーの。
ならなぜ造るっていわれれば、COLLECT THEM ALL!!って90年代に洗脳されているから。
って前も書きましたっけ。

もう中途半端にシリーズが終わりそうなものは買わんぞ。多分。



この記事へのトラックバックURL