June 12, 2013

ニュート其の壱

先日の画像では全裸だったため、何かしらの法に触れそうなヤバさでしたが、それなりの服を着てニュートらしくなってきました。

newt


綺麗過ぎてまだ違和感が多々ありますが、汚したりダメージ表現を加えればまた雰囲気出そうな予感です。
ヒッコリー柄のオーバーオールに関しては本当はもっとストライプが細かければ細かいほど良いのですが、汚してしまえば案外気にならないのかも。

靴は三本線のアディダス風が入手出来て、地味に満足している。

何気にここまでパーツを揃えた事で燃え尽きかけている訳ですが(苦笑)

しかし、ここまでやってまだ最大の難関が待っているよ。
ケイシー、どうしよう。

ちなみに画像に写っている他のものですが、奥はリプリー、手前はバーク。
バーク、当初シャツにベストのカジュアル版で造るつもりでしたが、思うところあってスーツ版に変更。

この記事へのトラックバックURL