June 06, 2013

ニュートレスキュー其の壱

パーツが揃い始めてきたので、ちょっと身長差とかバランスを見る為にテキトーに組んでみたのですが、ニュートの方は思っていたより良さげ。

と言うかバランス云々より前にアウトフィットを早く見つけないと画像的にチョット危ない(苦笑)

リプリーは色黒過ぎるし足が短いから、やっぱり最初に造ったリプリーと同じ素体に変えないとダメっぽい。

ripnewt


話は変わるんですが、先日、オブリビオンとリアルを観まして、とりあえずどちらもハズレ無し。
画的にスンゴク好みだったので得した感じでルンルンだった訳です。

さて、あとはグランドマスターとクロユリ団地を観たいところですが、なんかGIジョーも始まるんですね。

そういやエイリアンとエイリアン2がリバイバル公開されるっつー事で、唯一映画館で観れていない2を遂にスクリーンで観れるのかとワクワクしていたら、どうやらコッチでは上映予定無さそうで。
時期がずれても良いから来てほしいわ〜

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/51967588