May 16, 2013

ウォルバーグ

2点ばかり話題が。

まずはホットトイズの最新作なんですが、ニコルソン版ジョーカーのパントマイムver.だそうで。
正直、どーでもいい。1mmたりともグッと来ない。

どーでもいい事ならなぜ話題にするって話ですが、これだけ言いたかった。

これ出す前に早くチャールズエグゼビアを何とかしなさいよ。マヂで。
もっといえばリターンズのキャラも。

更に言えば、アメコミばかりでそっちも大好物な僕ですが流石にそれ意外の映画キャラがそろそろ欲しい。

以上。
いや、思っているだけだとイライラするので書込み療法です(笑)


もう一点が、ポスターの話。

くる土曜日には留之助商店さんで三連ブレランポスターの販売がありまして、おっしゃ!参戦じゃぁと思っている訳です。

上記の話題とはまた別口で、かねてから噂だけは耳にしていた、あのmondoがRJBに依頼したポスターも販売。
ずーっとずっと興味津々だった映画のタイトルですが、遂に明らかになった「ブギーナイツ」

BN-blog1

瞬殺の多いmondoのサイトだけでの発売だとキツいなと思っていましたが、国内でもエロスティカさんで店頭販売があるそうで。
僕的に肝心のオンライン販売があるのかどうかは、今現在では不明っす。

rjb-boogienights-add

らしさ爆発でエラいこっちゃ。
そもそも描かれている俳優もよく考えてみりゃ「おっ!」て感じですよね。

ブギーナイツ、タイトルは知っているけど僕、ちゃんと観た事無いな。
TSUTAYAで発掘良品の1本になっていた記憶はある。
明日にでも借りてきてみよう。

この記事へのトラックバックURL