March 12, 2013

ゴーマン其の壱

無いよりはマシなので、ウチで使われていなかったパーツを組み合わせて造ってみた。
コレに使うつもりではなかったのですが丁度、素体も届いた事ですし。

Lieutenant William Gorman
gorman3

襟をはじめ劇中衣装とのディティールの違いは仕様がないとして、前半中盤後半と微妙に装備と衣装が変わる彼のどのバージョンにするは考えどころ。

で、僕は欲張りなので劇中に忠実は諦めて、パッと見どれにも見える様に中盤と後半をミックスすることにした。
ついでに用意したアウトフィットの問題もうやむやにできますし(笑)

ヘッドは強面過ぎるけれど、更に良いヘッドに巡り会うまで当面コレでいいかって事で。

gorman2


この二人、エイリアンシリーズでも1、2を争うくらい最後がイケてましたよね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/51954956