March 06, 2013

取調べ室の椅子のフチ子さん

僕、HOTTOYSのコート着ているジョーカーって一番最初のを持っているだけで、DX1.0をスっ飛ばして2.0を入手したものですから、その衝撃たるやもうただただ笑うだけという。

fuchi

たかが数年の内にここまで変わるもんかね。
購入した一番最初のジョーカーが出た時も相当衝撃を受けたはずなんですけど、ボク。

アウトフィットはKATO氏が関わっているってことで興味津々だったけれども、フィット感といいポーズを付けても安定したスタイルといい、やっぱり笑うしか無い。

もうジョーカーはこれで完成じゃない?
これ以上のクオリティになったらオモチャに見えなくなって、気持ち悪くなっちゃうかアジが無くてすぐ飽きちゃいそう(笑)

この記事へのトラックバックURL