March 03, 2013

ALIEN3 リプリー

2011年に一度紹介したエイリアン3のリプリーですが、その時は仮にありものの素体を使用したので寸詰まり感が凄くて嫌になっちゃい放置、から〜の忘れるというパターンに。

んで、先日のバスケスで使用を見送り余った素体について、体型も良いのに使わないのも勿体無いなと考えていた時に上記を思い出し、押し入れの奥からパーツを引っぱり出したわけです。

って事で2013年に手袋等をプチリニューアルして復活。

ALIEN3 Ripley
rip

囚人服は相変わらず劇中のディティールを全く無視して色みやシルエットなど雰囲気のみで。
ようするに2011年から当然何も変わっておりません(笑)

まあまあそれっぽいので、面白いパーツが見つかるまでまた暫く放置しよう。

レザレクションの人間キャラも欲しいなぁ。

この記事へのトラックバックURL