March 01, 2013

バスケス其の四

いつかカスタムする日がきたら使おうと思っていた素体の存在を、日が経ちすぎてスッカリ忘れてしまっていた僕。

そういえばと思い出して使ってみたら、前回の素体とまた違った良さがあったので紹介。
vasz


この素体を使用して良い点は、シームレスなので関節が気にならない、肌の色が良い感じ、足短めで無加工で身長も縮むって事。

悪い点はシームレスなので筋肉のモールドが劣る、なで肩気味で肩幅がやや狭くなる、可動域が狭くなるって事。

最後は好みになるのですが、個人的にはそんな大胆なポーズをつけて飾る訳ではないので、シームレスでいこうかと思っています。
画像では本当に伝えずらいのですが、少し身長と足が縮むだけでいきなりバスケスらしさが増すんです。
vasz3

うーん、やっぱりイマイチ伝わらん。
時間がある時にまた撮り直して紹介します(苦笑)

この記事へのトラックバックURL