February 27, 2013

スマートガンのフチ子さん(不在)

スマートガンのフチ子さん、続スマートガンのフチ子さんに続く三回目はフチ子さん不在。

HOT TOYS
PRIVATE VASQUEZ(custom ver.)
vasq_z

ヘッドについては肌の色とメイクはリペイントをお願い(眉の角度とかアイメイクの感じとか結構細かく意見しちゃってウザさ爆発)して、届いてから製品版では白の部分しかないバンダナの模様に自ら黒の部分を追加して艶消しで保護。

そして組み上げ。
素体は色々試してみたのですが、肩幅と筋肉の感じ、あと程よい肌の色を考慮して今の素体を選択。
シームレスの色黒素体も試してみたのですが、どちらかと言うと艶があるプラスティック素材の方が汗ばんでいる感じがして合っているみたい。

女性素体って体型が良過ぎるので、ちょっと足を1センチばかり短く加工しようと思っていたり。
多分、足が短くなると身長も低くなるし、縦に短くなる分、錯覚で肩幅も更に広く見えると思うのでいずれ。

バンダナもいずれ布製にしてみようかとも思いますが、予定は未定。

あと、画像だと顔の色と手の色の違いがどうしても強く出ちゃうのですが、実際のところはそんなに気にならないレベルです。

素材的に結構難関だったバスケスですが、ようやく7割がた完成に近づいた感じ。

お約束の2ショット。
IMG_0016


..............ゴーマンも欲しくなってくるな。マズい展開だ、こりゃ(苦笑)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/51953061