February 23, 2013

コロニアルマリーンズ

届いた。
acm
評価は結構割れていて、まあどちらかと言えば悪い方が多いけれど、こればかりは自分でやってみないと、ねぇ。

序盤は結構エイリアン2の世界観に浸れるらしいから凄く楽しみにしている。
肝なのは効果音と音楽だな。

思い返せば個人的に名作に認定しているゴーストバスターズも序盤のマシュマロマン戦がピークだったな。
まあ、あのゲームはオリジナルの俳優がまんま出ているから、その後の展開も全てが面白かったけれど。

そして、SIDESHOWのジオラマスタチュ。
IMG_0010
クイーンも買っときゃ良かったなとちょっと思った。
だってこれだけじゃジオラマとして成立しないもの(苦笑)

しかしリプリーの出来はアレだけど、PLの立体物としてはコレ傑作なのではなかろうか。

そういやコロニアルマリーズより先に発送されたはずのバブルヘッドナースがまだ届かない。
なに、また船便のパターンか、これ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
原田さん

僕も先程遊んでみたのですが、雰囲気も操作性も特に問題無く
今のところ何がダメなのかよく分からないくらい普通に楽しめました。

まあ、エイリアン贔屓の甘さもあるんでしょうけど(笑)

パワーローダー、最近やっと入手出来ました。
恐れていた通りクイーンもちょっぴり欲しくなましたよ。
ちょっぴり、多分ちょっぴり(笑)

ナース、今日あたり届くかと思ったのですが来なかったので
どうやら船便コースくさくて週明けになりそうです。

届いたらココで取り上げますね。
Posted by kurotana at February 24, 2013 00:23
コロニアルマリーンズ、賛否両論で否のほうはけっこう過激に否みたいですね。

2時間くらいやりましたけど僕は全く問題なしで、楽しいと思いました。

パワーローダー持ってるんですね〜、ぼくはクイーンのほうだけ持ってます(笑)いまさら欲しいけど、なかなかないですね(笑)

kurotanaさんのナースの評価、気になります。ぜひ感想を聞かせてください。
Posted by 原田 at February 23, 2013 15:43