February 19, 2013

プレデターとか

マスキュラー素体と一緒に届いたプレデター2なんですが、以前書きました通り思い出のあるタイトルなので到着が待ち遠しかった。

リメイクされろリメイクされろと願っていただけに更に嬉しい。

HOT TOYS PREDATOR 2
IMG_0014

海外のレビュー等で素顔が良さそうと思っていたのですが、実物を見るとカッコいいのは格好良いのだけれど、何かコレジャナイ感が半端ないのでマスクで飾る事に。

ちなみに僕の中ではシティーハンターではなくて呼び名はあくまでもプレデター2、そしてスピアは伸ばして飾るのはダサイと思っているという、個人的に変なコダワリがあります(笑)

プレデター繋がりで、昨日紹介したダッチなんですが、画像を見直すと着付けのテキトーさが戴けないので改めて着せ直して紹介。
IMG_0017


この記事へのトラックバックURL