February 18, 2013

ダッチシェイファー

最近買った物の中にHOT TOYSのマスキュラー素体、いわゆるシュワちゃん素体があるんですが、今回はそれを活用。

シームレスボディが気に入らなかったダッチを着せ替えキセカエ。
others197


パッと見変わりない様に見えて、実は全体的なラインやシルエットが思いのほか良くなってます。
何と言っても身長が伸びたのでT-800と並べて飾っても違和感無しなのが嬉しい。

あと、ガシガシ動く上、銃を構えたポーズ等がすんなり決まるのが一番有り難いところ。

腕関節は丸見えなんですが、定番の裸にベストじゃなくて僕的にはフル装備でしか飾らないので、この素体でO.K.O.K.
場合によってはKPの素体を使用する手もアリ。

しかし、ちょいと前の品だけれど今見てもダッチカッコいいわ〜
そろそろシュワちゃんの新作フィギュアが欲しいと思ふ今日この頃。

この記事へのトラックバックURL