January 27, 2013

MJ

まあ、僕の中でスポーツのスーパースターと言えば彼が真っ先に思いつくわけです。

マイケルジョーダン。

その彼をエンタベがフィギュア化するっていうのだから興味津々。
45番の限定版の方は海外ですでに発売されている。

公開されている画像を見るとエアジョーダンが僕好みの6じゃないのが不満だけれど、出来の方はこれまで出てきたスタチュやフィギュア等を頭3つ4つ抜け出している感じ。すげぇ!

mj23


シリーズ1と記載もありますから、今後ユニフォームやヘッド違いで色々出るかも。

確かにベロ出しヘッドとか出さないと寧ろダメですもんね。

個人的には筆記体のブルズのオールドユニフォームとかドリームチーム版とか映画スペースジャム版とか凄く出てほしいんです。

あと、素体の左胸にオメガのタトゥが入っているか超気になる。

ちなみに昨日のtwitterのつぶやきにも書き、上記にも書いたエアジョーダン問題。
新しい画像を拝見すると原型は全てのナンバリングがズラーっとあるみたいなので、今後に期待ですな。

2


しかし、画像で見る限り本当に格好良くて映画キャラ以外でこんなに萌えた(燃えた)のは久しぶりかも。

こうなるとこのジョーダンの隣に色々並べたい。
ピッペン、ロッドマンの絶頂ブルズもありだしラリーバードとかマジックジョンソンとかレジェンド並びも良い。
個人的に大好物なドミニクウィルキンスとスパッドウェッブのスラムダンクキングで並べたい(これは絶対に発売無いけど)
まあ、どれも発売されるかどうかも分からないので妄想もいいところですが。

ホットのマイケルジャクソンと並べるのが通好み^^




この記事へのトラックバックURL