January 15, 2013

レベッカジョーダン

知っている人は知っている少数出回った有名なカスタムフィギュアのニュートさん。
当然ケイシー付き。

まさかオークションに出てくるなんて思ってもみなかったので、気合い入れて今年初のオークション戦争に突入したのですが、放ったミサイル全て迎撃されて見事に玉砕しました。

予想したより$200も高いと潔く諦めもつく............ってもんです。
いや、でもやっぱ欲しかったな。気合いが足りんかったかと思いつつ、アノ金額ってアリなの?と思いつつっていうヘナチョココレクターにありがちな複雑な心境がまだ続く。

ちなみにオークションに出ていたものと同タイプ、髪型等、多少ディティールは違いますがこんな感じ。
似てはいないけどやさくれた雰囲気が最高なんっす!
newwwt

子供のフィギュアって自分で組むのも面倒臭そうだし、そもそもニュート自体、1/6系に限らず今後オフィシャルで商品化される見込みなんて殆どないんでしょうね。
そう思うと、やっぱり泣ける。

iminimeとかこの辺りも補完してくれないかな。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
tamoさん

まずリアルな素体が少ないですし、衣装も揃えるのが大変なので
出来ればパーツだけでも良いので何処かから出てくれると助かるのですけど
なかなか難しいですね。

数量限定でもいいので取りあえず何らかの形で商品化して頂けないものかと
常々願っております。
Posted by kurotana at January 18, 2013 14:44
ぽんこさん

ファン以外で食い付く要素が無いですから、
メーカーが出す事は厳しいのではないかと思います。
だからアンオフィシャルに頼るしか無い訳ですが^^;

僕は取りあえず、ニュートはどうにかしたいと思っていますが
今のところどうにもならなそうです。
Posted by kurortana at January 18, 2013 14:41
こんにちは、昨年に一度書き込みさせて頂きました。
子役ってほぼ1/6化とかされないですし新鮮な感じですねー。
出たら間違いなく自分も買っちゃってます。
いずれそういう流れになってくれたらと><
Posted by tamo at January 18, 2013 05:44
ひゃ〜、こういうアイテムが出てたんですね!

うむむ。。普通にメーカー販売したらメチャ売れそうですがね〜。。

エイリアン2の取り巻きキャラすべて出て欲しい〜〜☆
Posted by ぽんこ at January 17, 2013 12:55