January 12, 2013

妄想コメント

先日の豆さんのニコ生、見やすくパワーアップしていた上、コトブキヤの方がゲスト出演。
参考に今後のリクエスト等あればなんて話もあって、超コメントしたかったわ〜

この際だからコメントしたつもりになってみよう。

傑作ワンコインフィギュアの流れの続編が欲しい。
(これはHさんが代弁して下さっていたのでスッキリ、Yさん微妙に苦笑だったけど)

この際、映画系ビショウジョシリーズにも加えてほしい。
無印だとなかなかデザインし難そうだけれど、ミニスカのサンタ美少女の背中にギズモ入りリュックを担がせて、背景にそれこそ人感センサーでクリスマスソングを歌うグレムリン合唱隊を配置すりゃいいじゃない。

グレムリン2はレディーグレムリンを擬人化すりゃいいだけ(笑)
もしくはクランプセンターの制服姿で。

MIBの次の次の次の次の次くらいに期待してます(笑)

ソフビスタチュで大きめのストライプも欲しい!

そういや、少し話がそれるんですが、以前ココでもアーマーチュア内蔵のストライプがファンメイドで出るらしいなんて話を紹介しました。

海外掲示板の画像を見ると、それ、いつのまにかファンの間で出回っていたみたいです。

拝借した画像ですが、出来の方は凄く良さげ。
まあ、造った人が造った人だから当然ですが。
stripe2


stripe

んで、話が戻るのですがこんな出来の18インチくらいのソフビスタチュが欲しいっす。

無印と言えばそういや、NECAのモグワイシリーズの入荷案内が来た。
すぐにでも欲しいけど、ホットのベインがもし月末にくるなら同梱したいし、でもやっぱすぐ欲しいしで悩み中。
その前にベインが月末にくるのかどうかも分からんのが一番の問題だ。
意外に送料ってバカに出来ないんですよね。最近気がつきました(苦笑)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
原田さん

いや、もうこの間の放送くらいの感じで十分鑑賞に問題は無いかと。

ゲストが登場するってのはユーザーとしては凄く興味があるので
今後もお願いしたいところです^^

コメントに関しては、皆さんまだビビっているんじゃないでしょうか。
ボクもいざとなるとビビって出来ない様な気がします(笑)
意外に放送自体気がつき難いので、もっと告知を増やすか
もしくは定期的に放送を何日の何時って決めてしまえば閲覧しやすいかもです。

コロニアルマリーンズ、やはりそんな雰囲気になってきましたか。
密かにamazonが通常版の予約を募り始めましたが、X箱に関して言えば画像も無いのでそちらも怪しいかも。
Posted by kurortana at January 13, 2013 22:33
ニコ生、話題にとりあげて頂けて嬉しいッス!
やるたびに改善点は見つけてきてるので、
さらに見やすくできるようガンバる所存です。
今日か明日、再放送をアップしますので
よかったらそこにコメントを…(笑)
コトブキヤさんも見るはずですので。
グレタの美少女化は良いアイデア!

いや〜、それにしても閲覧者とコメントの増えないこと(笑)
どうしたらいいのでしょう……。

それから、コロニアルマリーンズの取扱いの雲行きが怪しくなってきました(汗)
Posted by 原田 at January 12, 2013 18:53