December 24, 2012

ギズモのキット

自分自身へのクリスマスプレゼントとして、気になっていた12インチのこのギズモキットを買おうかと思ったのですが、キット代以上に送料がバカ高なので断念。
$(KGrHqNHJEIFDOG)LBilBQ0d11JSuQ~~60_57


$T2eC16ZHJIkE9qU3k6ZOBQ0d17hymw~~60_57


出来の方はキットらしい造型師の個性が反映されていて、ヒジョーにアジがあってイイ感じ。
$T2eC16VHJI!E9qSO8w0rBQ0d07rMfg~~60_57

チャンスがあったら入手したいところ。
しかし、完成品だけでなくキットでも欲しいものが多過ぎて悩ましい。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コーセーさん

色々画像を見てみたんですが、まさかの1発抜きにみえるんですよね。

仰る通り、もしかしたら耳くらいは分割かもしれませんが、
パーツ数の記載も無いので、今のところ謎です。
Posted by kurortana at December 28, 2012 18:07
ぽんこさん

どもです^^

造形的にもサイズ的にも良い感じです。

シルのヘッド、興味津々です。ロズさんのバストも発送開始になったとか。
特集楽しみにしています。
Posted by kurotana at December 28, 2012 18:05
エッ!! まさか、1発抜き? 耳は別パーツかな??
Posted by コーセー at December 27, 2012 22:43
お世話様です(^_^)/

このギズモ造形いいですね〜☆
ペイント次第では十分プロップな感じ出せますよね。。。

先日、元コレクターさんからお電話あり、公式なプロップではありませんが

シルの超絶ライフヘッドを譲って頂くことになりまして、発送は年明けなんです

が、元旦くらいプチ特集しようかと思っております。(^^:

Posted by ぽんこ at December 27, 2012 10:29