December 13, 2012

T-800

ようやく最近受け取りまして、飾ってみたT-800

初期の物より衣装のフィット感が良くなった様な気がして、思っていた以上に格好よろし。

なによりヘッドが若返ったのが個人的にはかなりグッとくる。
眼球可動の弊害はあるにしろ、初期の物より随分マシ。
ここはかなり好みが分かれるので、個人的な意見と言う事で。

素体が変わった事で可動させやすくなったのも地味だけどポイント高し。

HOT TOYS DX10
T-800
IMG_0066

とりあえず目的のガトリングガンを構えたポーズをとらせてみると、思いのほかシックリこず。
ウソでしょって感じ。

仕方がないので他に飾っているフィギュアと同様、直立不動で飾る事にしたら、これはこれで思いのほか格好良いから良しとします。

しかし相変わらずのこの出来、こりゃバトルダメージ版は相当グッとくること間違いない。

そういや、今HOT TOYSのサイトでシュワちゃんの次の商品化に関するアンケートやっていますよね。
僕、迷わずバトルランナーにしました。
七三分けのタイツ姿のシュワちゃん超欲しいわ。

HOT TOYSのサイトだとコナン、コマンドー、バトルランナー、ターミネーター3、知事からの選択。

僕的なら、エンドオブデイズ、トータルリコール、トゥルーライズ、バトルランナー、カップヌードル(デカイやかん付き)
これならどれが出ても全部買うわぁ〜(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurumayaa/51941236