November 29, 2012

NECAサンタギズモ

コミコン限定がグレムリン2バージョンのプレビューみたいな感じでしたが、今回の北米TRU限定版は日本国内で1月発売予定のグレムリンバージョンのプレビューです。

商品紹介ではすでに発売済みのグレムリン2ギズモにサンタ帽が付いただけなので(実際今でもショップさんの画像ではそのままのところが多いので知らない人もいるかも)、スルーしようかと思っていたのですが、発売直前のNECAの発表でグレムリン版になっていたので急遽入手する事に決定。

やっぱりサンタ帽はグレムリン版じゃないとね。
IMG_0014

イイ!!良いっすよ〜こりゃストライプモグワイその他も期待出来る。
しかし久々の無印からのギズモの立体化。出来が良いのはコトブキヤ以来か。
このサイズでバービーカーや三輪車も欲しいわ〜

難癖を付けるならばパッケージのギズモが2バージョンなのが気にくわないけど、そのくらいまっ良いかって事で。

最近、原点回帰じゃないけど興味が2より1にシフトしていたりする。
これもマイブームみたいなもんなんで常に波がある訳ですが。とりあえず。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まころうさん

仕様が変更された事は意外に知らない方は多そうです。
サンタ帽といえば一作目ですから、正にコレは時期的にもタイムリーかと。
ぜひぜひ入手されて下さい。
Posted by kurotana at December 03, 2012 19:43
団長さん

返事が遅くなりましたがツイートで先に返してますので^^
無事、入手出来た様でよかったです。

来年のラインナップも超期待できそうですよ。
楽しみです。
Posted by kurotana at December 03, 2012 19:41
おわ!
知りませんでした!
ワタシもどっちかとゆ〜と一作目びいきです。
コレからタイムリーなサンタバージョン、是非手に入れたいと思います〜。ありがとうございます〜。
Posted by まころう at December 03, 2012 00:18
ツイートもしましたが、これ凄くいいじゃないですか!
無印命の自分はこの写真観るまでスルーで、今慌てて探してます(涙)
今度出るストライプほかのモグワイも、期待できそうですね!
でもとにかく繭を早く出して欲しいです。
Posted by 団長 at November 29, 2012 17:17